本日のランチの「ハッシュドビーフ」は牛肉が何とA4ランク!

本日のランチの「ハッシュドビーフ」は牛肉が何とA4ランク!

いやぁ~寒いです!鹿児島は暖かいと思われている全国の皆様 それは誤りです!
今日の鹿児島市内の最低気温は「3℃」でした(泣)ので急遽本日の昼食の変更をお願いしました。
スター俱楽部には専属のシェフが常駐しておりますので、急なメニュー変更にも対応出来るのです。
と言う訳で、体も心も温まる「ハッシュドビーフ」に変更です。

西都市ふるさと納税返礼品のA4ランクの牛肉をチョイス

過去ブログで紹介させて頂いたのですが、私が各地方のふるさと納税をしましたので返礼品で色々な食材をチョイスしておきました。
その中に西都市の返礼品で牛肉がありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを思い出したシェフが冷凍庫から取り出して・・・
本日のハッシュドビーフの具材として使いま~~す。との連絡が!

開けてびっくり!霜降り肉ではないですか⁉デイサービスの昼食で・・・

この霜降り肉をルーに混ぜて食べるのか???
少々忍びない気持ちになりましたが、ご利用者様の喜ぶ声が聞きたくて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西都市のふるさと納税返礼品のおかげでスター俱楽部のランチは2ランクアップ!

どうですか⁉画像では解りにくいのですが・・・
ご利用者様からは、拍手喝さい‼
霜降りの脂がハッシュドビーフに溶け込んで、それはそれは美味しいランチとなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りにこだわるデイサービス!スター俱楽部の社風です。

必要な所や人件費には資金を投入し、不要・無駄な箇所は修正していく。
浮いた資金は、ご利用者様やスタッフに還元する。
まだまだ修正箇所は多々ありますが、日々勉強し精進したいと考えておりますので・・・
ブロガーの皆様のご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
デイサービス ブログランキングへ


ご見学 | 求人案内 | 個人情報 | サイトマップ



★通所介護保険事業所番号(4670109356)
★居宅介護支援事業所番号(4670109570)