担当者会議がありました

担当者会議がありました

今日は2件の担当者会議がありました。

以前は家でボーッとして「うつ」と診断されていたのに、スター倶楽部をご利用されるようになってから「とっても明るくなった」「笑顔がおおくなった」と子供さん達が大変喜んでくださっていました。ご本人様も「スター倶楽部に行くのは楽しいよ。もう少し増やしていいよ」と言うほどになっていました。同居されている奥様もホッとされて喜んでいらっしゃいました。

もう一人の方は、お独り暮らしの女性です。近所に住む息子さんから「スター倶楽部でお風呂に入れてくださるので本当に助かっています」と言われました。入浴拒否が強く、ご家族も困っている状況だったのだと思います。その他にも様々な事が議題になりました。困り事・問題点などたくさんあります。90歳にもなり、ご本人なりにお考えもありますので、その気持ちを汲みながら対応させてもらっている話をしました。ケアマネージャーさんから「スター倶楽部さんだから、そこまでしてくださるんですよね。よそのデイサービスではそこまではしてもらえないですよ」と言っていただきました。

スター倶楽部では、ご利用者様・ご家族・ケアマネージャー様のご意向をしっかりと受け止めて、ご利用者様が在宅生活を継続できるようにと、日々努力しています。

皆さんの笑顔を見たいから、頼りにされるデイサービスでありたいと思っています。

 

鹿児島市 デイサービス スター倶楽部 099-248-9231

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
デイサービス ブログランキングへ


ご見学 | 求人案内 | 個人情報 | サイトマップ



★通所介護保険事業所番号(4670109356)
★居宅介護支援事業所番号(4670109570)