B級グルメを…
昨夜男性スタッフと食べに行って来ました(嬉)
スター倶楽部の女性スタッフさんの自宅から徒歩30秒の所にあるお店なのです。
店名を聞いた時・・・
「久しぶりに聞く懐かしい店名だなぁ~~」と
私が鹿児島に帰ってくるまで30年近く住んでいた南福岡では定番のお店で、月に2~3回は通っていました。
南福岡近辺に住んでいる人なら知らない人はいないレベルのお店なのです!!!
その名も「びっくり亭」
南福岡近辺には数店舗お店があり夜遅くまで営業しているので私にとっては好都合のお店でした(笑)
でもよくよく店名を見てみると・・・
「びっくり焼亭」となっているではありませんか!!!!!!
ん????
システムも料理も味もほぼ福岡と同じでしたが・・・
若干肉のサイズと質が違うような気がしました。
料理のメニューは写真の一品のみ!!!!!!ですが・・・
鹿児島の皆様!一度南福岡の【B級グルメ】を堪能してみては如何ですか!?
美味しいですよ〜〜(笑)
PS 「びっくり焼亭」で検索して下さいね。写真の赤丸内の木は箸置きではありません!さて何に使うのでしょう?
鹿児島 デイサービス スター倶楽部 電話099-248-9231
ご見学 | 求人案内 | 個人情報 | サイトマップ
★通所介護保険事業所番号(4670109356)
★居宅介護支援事業所番号(4670109570)