送迎車両を買いました!!!!!!
スター倶楽部よしのがオープンして2か月が経過しました。
前事業所さんより引き継いだ中で、効率が悪い箇所やご利用者様にご不便をおかけしている箇所が多々見えて来ましたので先月より一つ一つ改善している最中なのですが・・・
その中で今回は「送迎車両」を早急に買い替える事にしました。
現在スター倶楽部よしのには「車椅子対応」の車両が無く、車椅子ご利用の皆様には車椅子から送迎車両にいちいち移動して頂いております。
これでは、雨天時など天候が悪い場合ご利用者様が濡れて不愉快な思いをされます。また移動の際のリスクやスタッフの負担大です。
そこで現在使用している軽自動車から写真の「車椅子対応車両」に変更する事にしました。
この車種の中では最上級グレードになりますので、これまでの送迎車両より乗り心地も良くなると思います。
納車時期は6月20日前後になると思います(ちなみに色はパープルです)
車椅子ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
鹿児島市 地域密着型通所介護事業所
スター倶楽部よしの ☎099-248-9660
ご見学 | 求人案内 | 個人情報 | サイトマップ
★通所介護保険事業所番号(4670109356)
★居宅介護支援事業所番号(4670109570)