来客・来電 殺到‼‼

来客・来電 殺到‼‼

今日は午前中から、来客・来電が殺到しました。突然の来訪や電話のため、多少アタフタしましたが、終わってみれば

「スター倶楽部」の存在が認知されてきている証なんだと、満足感や喜びを実感しています。

一部をご紹介します。

 

あるケアマネージャーさんが、利用者様に合ったデイサービスを探していらっしゃるとの事で見学に来てくださいました。色々ご説明をさせていただいたところ、ご利用者様もぜひ利用されたいとのご連絡を夕方に頂きました。

ある方は、実母のためのデイサービスを探していらっしゃるとの事で、見学のために訪問してくださいました。実母が慣れない鹿児島での生活になるとの事で不安をたくさん感じていらっしゃるようでした。

先日、見学に来て下さった利用者様からの電話は「3月1日から利用したいので予約をお願いします」と内容でした。担当のケアマネさんへ連絡が必要であると伝えると、「ケアマネに直ぐに電話します」と言って切られました。

タウン情報誌の方から電話があり、「取材に今からお伺いしてもいいですか?」との電話に「はい、どうぞ」と伝え、利用者の皆様に事情を説明すると、「化粧をしてないわ」「私は話は出来ないよ」など、みんなソワソワわくわくしていました。でも、今日はお話だけで終わりました。写真撮影などは、次回だそうです。

 

来訪者の方々に、何度も何度も「スター倶楽部」が大切にしていることや、実情をお話しさせていただきました。

やっぱり、「スター倶楽部」を始めて良かったなぁと実感した一日でした。

ご見学やご相談があれば、いつでもどうぞ。ご一報いただければ、充分に対応させていただきますよ。

鹿児島市 デイサービス スター倶楽部  099-248-9231

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
デイサービス ブログランキングへ


ご見学 | 求人案内 | 個人情報 | サイトマップ



★通所介護保険事業所番号(4670109356)
★居宅介護支援事業所番号(4670109570)