善意に支えられ~感謝~

善意に支えられ~感謝~

先日、同級生のお医者さんから連絡があり、「僕が出来る事なら、ご利用者の皆様にお話に来ますよ」と連絡をもらった。

とても、嬉しく思い返事をしたところ、毎日ブログを読んで応援してくれることもわかり、本当に嬉しくなった。

実際、忙しいお医者様にお話をしてもらっても、講和料が…↓↓と思っていると

「お礼はバリスタのコーヒー一杯飲ませてね」と優しい笑顔で言ってくれた。

そして「僕も少しは社会貢献を出来る事はしなくては…」と話しを続けてくれた。

本当にありがたく思った。日程調整をして実現する事を約束した。

皆さん、お楽しみにお待ちください。

 

そして、今日は大変お世話になっている知人が来所して下さり、たくさんのプレゼントをもってきてくださった。

20140420_153548 20140420_153702手作りのクッキーにイースターエッグ等々

それに、おじいちゃん・おばあちゃんをモチーフに書かれた絵葉書セット

スター倶楽部の為に、わざわざプレゼントを準備し来所して下さる事に感謝です。

本当にたくさん方々の大きな深い愛情によって、スター倶楽部は大きくなっています。

どうにか、一人前に成長してきたとスタッフ共々、大変喜んでいます。

皆様、どうぞこれからも応援をしてください。私たちもこれからも頑張り続けます。

 

鹿児島市 デイサービス スター倶楽部 099-248-9231

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
デイサービス ブログランキングへ


ご見学 | 求人案内 | 個人情報 | サイトマップ



★通所介護保険事業所番号(4670109356)
★居宅介護支援事業所番号(4670109570)