明日よりスター倶楽部かんまち・よしの共に通常営業致します。

明日よりスター倶楽部かんまち・よしの共に通常営業致します。

1月3日 本日も鹿児島市内は気持ちの良い天気です。
普段の年ですと初詣や初売り、帰省ラッシュの人々で人通りが多いのですが・・・
今年はコロナ感染対策の影響で本当に人通りが少ないです。
皆さんお一人お一人考えながら行動されているのが良くわかります。

日中のスター倶楽部に人の気配が無いなんて!

珍しい写真です。
いつもならこの時間は「おやつタイム」でご利用者様とスタッフが、わいわいがやがややっているのです。
何か寂しい気分になります。3日間もご利用者様と会えないと・・・
食事はちゃんと食べられているのか?
薬の飲み忘れをして体調崩されていないのか?
お風呂はどうされているのか?
私を含めスター倶楽部のスタッフは色々な事を考えさせられます。

こんな時だからこそ「事務仕事」に集中しましょう~

色々な補助金の申請を私が担当でやっております。
今月早々申請予定の「キャリアアップ助成金」の書類を先程まで作っておりました。

これが結構な作業量なのです(泣)

トータルすると50ページ程にも及ぶ申請書になるのです。

いつもなら日中は業務で作業出来ないので、夜落ち着いてからの作業となるのですが、今回は三が日がお休みでしたので、昨日からのんびり作っておりました。

横から撮ってみました!結構なページ数でしょ⁉

さて明日から仕事です!今夜は映画三昧でもしますか⁉

スター倶楽かんまちには「ひかりTV」を導入し、日頃はご利用者様にお好きな番組や映画鑑賞等で楽しんで頂いております。
ので・・・今日は私が楽しみたいと思っております(笑)

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
デイサービス ブログランキングへ


ご見学 | 求人案内 | 個人情報 | サイトマップ



★通所介護保険事業所番号(4670109356)
★居宅介護支援事業所番号(4670109570)