介護事業所のキャリアアップ助成金の申請に行ってまいりました!

介護事業所のキャリアアップ助成金の申請に行ってまいりました!

スター倶楽部のスタッフには・・・
正社員・有期雇用社員・無期パート社員・有期雇用パート社員の方々が働いています。各々家庭の事情等で雇用契約も色々です。
スター倶楽部では出来る限り「正社員」として働いて頂ける様様々な雇用転換制度を実施しております。

安心して働くには「正社員」がベストです。

正社員になれば・・・
各種保険・年金・福利厚生等々が充実しているのは皆様ご存じかと思います。
ただ、現在の家庭環境や仕事のスキルや経験で正社員は厳しいと考え、パート社員等で働いておられるお母さん社員も多々おられます。
子供が大きくなり、仕事のスキルもUPしていけば行く行くは「正社員」になりたい!とお考えの社員がいるのも事実です。

スター倶楽部では「正社員等転換規則」を設けております。

これは、有期雇用契約社員やパート社員の皆様が、正社員や無期雇用契約社員に転換出来る就業規則です。
この規則を設ける事で現在の雇用契約から少しでも安定出来る雇用契約に転換出来る事になります。

面接・筆記・実技の3試験が有ります!

正社員等転換には、面接・筆記・実技の3試験が有りますが・・・
スター倶楽部で6か月~1年働いた社員であれば当社の社風も理解し仕事のスキルもアップしていますので、そんなに難しい試験ではありません。また、試験は何度でも挑戦出来る規則になっています。
ご家庭の事情等に問題が無くなれば入社後3年でも転換試験が受けられる制度です。

スター倶楽部で介護のお仕事に興味が沸いた方がいらっしゃいましたら是非一度お問合せ下さい。
また、ハローワーク求人にも登録しておりますので、ご確認頂ければ幸いです。

本日のスター倶楽部のランチは「回鍋肉定食」でした。

いゃあ~白米が進みますなぁ~(笑) 美味い!!!
社員になれば、こんなに美味しい昼食も食べられますよ~~

 

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
デイサービス ブログランキングへ


ご見学 | 求人案内 | 個人情報 | サイトマップ



★通所介護保険事業所番号(4670109356)
★居宅介護支援事業所番号(4670109570)