スター倶楽部にはグループ会社で実務者研修養成校があるのです!

スター倶楽部にはグループ会社で実務者研修養成校があるのです!

「実務者研修」て言葉を皆様ご存じですか?
介護関係に興味がないと聞きなれないと思いますが、これは介護の国家資格である「介護福祉士」の国家試験を受験する為に必要な研修なのです。逆に言えば「実務者研修」を修了しないと働きながら介護福祉士国家試験は受験出来ないのです。

実務者研修サポートセンター鹿児島校は、スター倶楽部のスタッフが講師です!

働きながら介護福祉士を目指している介護職員の方々は非常に多くいらっしゃいます。
が、働きながらとなると中々平日の日中の実務者研修のスクーリング講義を受講するのは大変ですよね⁉
また、お給料の中から受講料を支払うのも大変です!

実務者研修サポートセンター鹿児島校では「夜間スクーリング」を実施中です。

日中働きながら、仕事が終わってからのスクーリングですから勤務に支障がありません。
また、少人数制にて対応させて頂いております。

介護の座学・実技の講師は、スター倶楽部の介護福祉士が講師です

現役のスター倶楽部の介護福祉士が講師ですから、最新の介護技術&知識を身に着けられます。

医療的ケアの演習も、スター倶楽部の看護師が講師を務めます

ベテランのスター倶楽部の看護師が講師を務めます。
介護現場では中々経験出来ない、鼻腔・口腔・胃ろう等の技術を習得します。
実務者研修サポートセンター鹿児島校を修了後、スター倶楽部での就職も支援しております。

本日のおやつは・・・手作り大福です!

 

 

 

 

 

 

鏡開きした餅を一工夫して作りました‼
どうですか⁉ 美味しそうでしょう~~

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
デイサービス ブログランキングへ


ご見学 | 求人案内 | 個人情報 | サイトマップ



★通所介護保険事業所番号(4670109356)
★居宅介護支援事業所番号(4670109570)