スター倶楽部居宅介護支援事業所は2人体制で日々奮闘中です

スター倶楽部居宅介護支援事業所は2人体制で日々奮闘中です

皆様「居宅介護支援事業所」や「ケアマネージャー」をご存じですか?
介護に興味が無い方々には中々聞きなれない言葉だと思います。
でも、ご家族や身近な人に介護が必要になった際には(介護保険等を利用)必ず必要になるのが居宅介護支援事業所になります。

スター倶楽部居宅介護支援事業所は、介護のご相談をお受けする場所です

介護が必要になった家族がいるけど何をどうしたら良いかさっぱり解らない。

介護保険の申請はどうしたら良いか解らない。

病院で家族が認知症と診断されたが、どのような対応をして良いか解らない。

足腰が弱った家族の入浴介助が大変で助けて欲しい。

等々色々な介護のお困り事のご相談をお受けする場所が「居宅介護支援事業所」なのです。

スター倶楽部居宅介護支援事業所は、スター倶楽部かんまちに併設しています

デイサービスと併設しております。ご利用予定の方が日中どのような生活をおくられるのか、どのような方々が利用されているのかも見て頂けます。

ベテランのケアマネージャーが対応させて頂きます

介護保険は私でも全て把握しておりません。また、介護保険とは別に鹿児島市が行っている事業もあります。例えば、紙オムツの無料配布や高額介護サービス費用の減免等々知らないと損をする事も多々あります。
ご相談の内容に最適なアドバイスをさせて頂きます。

介護に関するご相談は全て「無料」です

スター倶楽部居宅介護支援事業所は、鹿児島市から指定を受けた事業所です。
居宅介護支援事業所番号 4670109570
ご相談に関する料金は一切かかりません!
利用金がかかるのは、介護保険を利用し介護サービスを利用した場合です。
例えば・・・デイサービス・訪問介護・訪問看護・福祉用具を利用した場合

まずは、スター倶楽部居宅介護支援事業所まで!

在宅介護を頑張っていらっしゃるご家族様が、介護に疲れて四苦八苦されているニュースを良く目にしております。お一人やご家族だけでの介護には体力的にも精神的にも限界があります。限界を超える前に、どうかスター倶楽部居宅介護支援事業所にご連絡下さい。少しでもご家族様のストレスを緩和出来るよう精一杯のお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 

 

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
デイサービス ブログランキングへ


ご見学 | 求人案内 | 個人情報 | サイトマップ



★通所介護保険事業所番号(4670109356)
★居宅介護支援事業所番号(4670109570)