コロナ感染対策で、スター倶楽部の送迎車両を探しています!

コロナ感染対策で、スター倶楽部の送迎車両を探しています!

スター倶楽部では只今8台の送迎車両でご利用者様の送り迎えを行っております。
昨今 コロナ感染で「3密」を避ける対策が色々と取りざたされております。送迎についても現在スター倶楽部では、大勢を一気に送迎するのではなく、個別個別の送迎を心がけるようにしております!

如何せん 送迎車両が足りなくなりました‼

 

 

 

 

 

そこで、送迎車両を1台増車しようと検討しております。ご不要の軽自動車を買い取らせて下さい‼

① 軽自動車    (女性スタッフでも運転可能な為)
② スライドドア  (ご利用者様の乗り降りが安全な為)
③ 走行距離が短め (メンテナンス費用が抑えられる為)
④ 無事故車    (安全の為)
⑤ 予算60~70万円 (貧乏会社の為)
以上が条件です。

 

高齢者の送迎では「スライドドア」は必需品なのです

足腰の衰えた高齢者にとっては車両の乗り降りは大変な作業になります。その為通常のドアだとドアが障害物になるのです。スライドドアならドアが障害物になる事は無く開口部も広くなるので安心・安全に乗り降りが出来るのです。

 

軽自動車じゃないとガソリン代と運転手が・・・

皆さんご存じの通り、軽自動車は普通自動車に比べてガソリンの燃費が良いのはお解りですよね⁉一度に最大3名しか乗せられませんが、このコロナ感染の中普通自動車で他人数を乗せて送迎するリスクを考えると軽自動車を複数台で送迎する方がリスク回避になると考えております。また、送迎車両が増えると言う事は運転手も増やさなければなりません。軽自動車でしたら女性スタッフも運転できますので一石二鳥と言う訳で軽自動車を探しています。

 

自動車販売店で購入すれば良いのですが・・・

貧乏会社なので(泣)少しでも予算内で納めたいので、皆様からの情報をお待ちしております。
助成金の関係で年度内に購入しなくてはなりません。
2月~3月に買い替えで下取りに出そうとお考えの方等いらっしゃいましたら是非一度 お声掛け頂ければ幸いです。

買取担当 荒田   スター倶楽部かんまち ☎099-248-9231

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
デイサービス ブログランキングへ


ご見学 | 求人案内 | 個人情報 | サイトマップ



★通所介護保険事業所番号(4670109356)
★居宅介護支援事業所番号(4670109570)