スター倶楽部よしの お泊りデイサービスについて

スター倶楽部よしの お泊りデイサービスについて

スター倶楽部のご利用者様のご家族様から「お泊り」のご相談を多々受けるようにまりました。特にコロナ感染が発生してから多くお問い合わせ頂いております。

1 ご家族の中に濃厚接触者に該当者する者が発生した
2 ご家族が県外に出張した
3 コロナの影響で精神的・体力的に在宅介護に疲れてきた
等々 それぞれのご事情ですが、「夜間お泊り」のご要望が増えてまいりました。

コロナ感染が落ち着くまでお泊りデイ開始

何とかご要望にお応え出来るよう検討し「スター倶楽部よしのお泊りデイサービス」を4月より開始しております。緊急処置ですので、夜間対応専属スタッフはおりません。デイサービス管理者及び役員による対応とさせて頂きます。
勿論 夜間対応スタッフは、全員「介護福祉士」です!

1日最大3名様まで宿泊可能です

宿泊室もコロナ感染対策として、個室を3部屋ご準備しております。

お泊りデイサービスが可能な曜日

お泊りデイサービスをご利用の場合は、お泊り日当日とお泊り明け日のデイサービスをご利用頂きます。1泊2日の場合 日中のデイサービスを2日間ご利用となります。
また、日曜日は「定休日」となっておりますので、土曜日・日曜日のお泊りは出来ません。お泊りが可能な曜日は・・・
月曜日~金曜日となります。

お泊りデイサービスのご利用料金

1泊2日 1,000円と夕食+朝食の2食で1,000円 合わせて2,000円です。
これに日中のデイサービスのご利用料金が別途かかります。

あくまでも臨時的な措置です!

お泊まりを武器に営業するつもりは全くありません‼
あくまでも、コロナ感染対策の一環での臨時的措置ですので定期的なご利用はお控え願います。
コロナ感染に皆さんと一緒に立ち向かって行ければ幸いと考えております。
「在宅介護の最後の砦」スター倶楽部の社風です。

このご時世「在宅介護」でお悩みのご家族様及び担当ケアマネージャー様がいらっしゃいましたら・・・
是非お気軽にお問合せ下さい。

スター倶楽部よしの  ☎099-248-9660

にほんブログ村 介護ブログ 通所介護・デイサービスへ
デイサービス ブログランキングへ


ご見学 | 求人案内 | 個人情報 | サイトマップ



★通所介護保険事業所番号(4670109356)
★居宅介護支援事業所番号(4670109570)