忘年会
昨日もお知らせしたように、昨夜はスタッフの忘年会と新入社員の歓迎会を行いました。久しぶりの天文館(鹿児島で一番の夜の歓楽街です)でしたので、みんな大はしゃぎでした。
楽しい夜を過ごしました。休日だったスタッフ達は、自ら幹事役を名乗り出てくれて、準備の買い出しや楽しいアイディア企画を考えてくれて盛り上げてくれました。
やっぱりデイサービスのスタッフはこうでなくちゃね。残念ながら、これ以上の写真は掲載できません(笑)
5日目の新入社員が「とっても家族的な職場で、みんな仲が良くて…」と言っていました。
これからも、スタッフも仲良く働きやすい職場で和気あいあいと毎日を過ごしていきたいと思います。
鹿児島市 デイサービス スター倶楽部 099-248-9231
ご見学 | 求人案内 | 個人情報 | サイトマップ
★通所介護保険事業所番号(4670109356)
★居宅介護支援事業所番号(4670109570)